バンドリのライブ見にトンキンに行ってきました。

トンキンってあれですよ、東京のことです。

マイケルトンキンのことではありません。

 

みなさんこんにちわ。ぽっていとです。

前回はTCGの事について書いたんですけど自分TCGは言うほど熱く興味はないんで今回はイベントに行ってきましたという記事を書きます。

 

それでは誤字脱字いろいろあると思いますが読んでくれたらと思います。

 

__________________________________________________________________

 

BanG Dream! 5th☆LIVE

Day1:Poppin’Party HAPPY PARTY 2018!
Day2:Roselia -Ewigkeit-

 参加してきました。

 

 

 今井リサ役の遠藤ゆりかさんが芸能界引退で最後のライブってのもあってマジで涙止まんないライブでした。

 

BanG Dream! 5th☆LIVE Day2
Roselia -Ewigkeit-

セットリスト

THE THIRD(仮)
M1.That Is How I Roll!
M2.しゅわりん☆どり~みん
M3.Don't be afraid!
M4.R.I.O.T

M5. ONENESS
M6. Determination Symphony
MC1
メドレー
M7.魂のルフラン
M8.Hacking to the Gate
M9.ETERNAL BLAZE
M10.深愛
幕間映像1
M11.LOUDER
M12.熱色スターマイン
MC2
M13.軌跡
M14.Re:birth day 
MC3
M15.-HEROIC ADVENT-
幕間映像2
アンコール
EN1. Neo-Aspect
MC4
EN2. BLACK SHOUT

MC5
EN3. 陽だまりロードナイト

 僕自身ライブってすごい行くんですよ。

ただ毎回「楽しかったー!」で終わっちゃうんですけど今回本当に虚無感とか悲しみとか結構感情が色々溢れてきて泣いたライブって初めてだった気がします。

 

 

ってめっちゃ感想を書こうと思ったんですけど未だに虚無感がやばいので書けません。結構ライブで感じた感想伝えるのって難しいし伝わんないや。

 

その代わり、めちゃくちゃ曲おいときます。

まじで聞いてみて感じてくれたらと思います。

とりあえず全部声あててる役者の方が演奏するバンドのライブってまず無いからホントすごいんでマジで聞いて下さい。

 

TCGやってる人でライブとか行ってる人は多いと思うけど自分の好きな曲、アーティストのライブは誰でもいいので是非1度行ってみてください。

 

また違った時間を過ごせると思います。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ブ映像 - YouTube

 

それでは今回は何がしたかったのか分かりませんがこの辺で。